忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一次落選はまぬがれたので、半喜びで頂こうなマネー。
やっとプレステ3…いや世代機導入するんだ。
いースリーの新しい風など無視だ!無視!
我が家は年中凪じゃ!

昨日の話。
最近近所に出来たゲヲで
「シグ○ハーモニクス」
を280円(200円割引券使用)購入。
無論、Dエスソフト。
…下の日記は忘れてください。
こちとら気ままにB型なのよ。

まだちょっとしかやってませんが、期待なくプレイしたのでフツー。
推理は…
まあ私がファンタジー推理至上主義なんでどうにでも。
真面目にが好きな人が好きなだけモンモンしといてよ、なわけで。

つまりシグマは…


一枚絵と背景がキレイなゲーム!ってことで。

キャラモエはないなー
ヒロインは何でああしてしまったかが謎?
神降ろしで3つの性格って。口調の「うみゅ~」はどうしろと…。
主人公非戦闘員だし。
ただ、間違った推理をごり押しして話を進められるテキトーなトコ嫌いじゃない。
「証拠はない!でも彼女が犯人なんだ!」って。だだっ子か(笑)
当面はゼクスに期待。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お!ついに世代機導入なのね!
でもPS2は捨てちゃダメよ!w

来週の土曜日については、またメールします(´▽`)
楽しみだ~♪
お嬢 URL 2010/07/03 (Sat) 15:43 編集
無題
年内には…な、なんとか…(笑)
か、かうんだ…!うん!!

土曜日の連絡お待ちしておりま~す!
キリコ 2010/07/07 (Wed) 22:00 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]