忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はおねいさま(あだ名)のお宅で○斗無双をやらさせて頂きました!
ソフトがあってもまだ見ぬ北斗○双!
いつ買うんだハード!
さておき始めましての北○無双!
よくよく考えると始めましてのボックスかな?
実際に見せて頂くとやはり画面は美しいです。会話のキャラモデルはほんとに素敵!
体力減る度にキャラの露出があがるのも美味しい。寧ろまみやはアルネぐらい脱ぐべきだ。
キャラの声には…肩落とすのはしょうがないと解ってもいました

が、声なぁ…

ハート様なぁ


サウザーなぁ……!


どうしてもちらつくんだ、ランディ!
ねっきバサラ!
うぅっ…(涙)
そして、何度もバンダイ版の北斗ゲーの音声が耳をコダマする…
「ふははは!ひざまずけぇぇっ!!」
あぁ、耳に馴染むとはなんて哀しい
知らなければ、
知りさえしなければなんの事なく受け止められたのに…

基本システムは無双なので、多少スピア版的なのを見せつけられても
まぁ、なんの問題もないのですが
案の定な雑魚敵のウザさかな…
戦国1程ではないけどウザい。
「無双」をタイトルにつけると敵を倒す爽快感をユーザーに問われちゃうからね、どうしても。
気にしてしまう。
解ってはいるんですよ、今となっては三國無双2が異質だと。

とかグツグツいいつつも
私は楽しいのでいいんです。結局のトコは。
難易度も高くなくやり易いです。
あれがガラシャみたいな戦闘だったら心が折れてましたが。
声だって私の理想が高すぎて悔やむだけでしょう。

本編モードはは長いらしいのでオリジナルシナリオモード、こと夢落ちモードをやらさせてもらいました。
サウザーの夢落ちモードの「サウザーに愛を語る会VS聖帝軍」は馬鹿ウケました。
相変わらず情の深いシュウにドキメキ!
ダンディさんめ!
ダンディさんと駄目な子サウザーのコンビがやたら癒し系でした。
あと夢落ちモードのジャギ様がかわいすぎ。
じゃぎしんあみばゆだ達の他キャラと噛み合わないフリーダムセリフは面白い。
確かにこのゲームはふぁみつうのレビューに良くある「原作のファンならば…」と言った感じはでてるよ!

色々それは違うだろうが、と思うとこあるけど
やっぱり北斗が好きって話。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]