忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日記にて
お世話になっている歯医者をドSキャラにしていましたが、
回りの話を聞けば聞くほど…

いー人だ!
ので、いい人です。
歯医者はあたりはずれがかなりあるけど、
今通っていたとこは当たりの歯医者さんでした。
たまたま周りに今月歯を抜いたという人が二人いて(多い)
話を聞いていてよく解りました。
いいお医者さん!!


と、弁解はさておき!
本日姉から貰ったサンシャイン水族館のタダ券を消費してきた。
で、解った
私は水族館に行く才能が足りてない。
こわいよアイツら!
あいつらの生命形態はこぇ…
でも多摩な動物公園にくらべ良いかわうそがいました(笑)
動物公園のアイツらは…がちでヤりはじめたからね


あと映画2本みてきました。
ダレンしゃん

なんとかアクティビティ

ダレンはもう…原作の内容をあんまり覚えてなかったことがショック。
四巻ぐらいまで貸して頂いて読んでたんだけどなぁ…
あ、蜘蛛のカラーリングがスパイダーマンだった。

なんたらアクティビティ
(↑タイトル忘れた)
私が見たかったから付き合って貰った。ありがとう田!
映画はみてびっくり、

まさかのキャスト四人のみ。

で90億の興行収入ってすごい!
内容はともかく凄く!軽コストっぷりにびっくりした。
ある意味これは大成功の映画だよ。もとがとれすぎ(笑)
一応、ホラー寄りのドキュメント映画の王道、「カメラ横倒しパターン」をきちんとしていました。
王道は大切。


神喰クリアしました。ので、びたれぼ始めました。
買ってからしった、生徒に追加シナリオがないことを…!
くっ…バウアーとココ先生に期待してやるさ!チキショめ!


あ、ジャイア○トキリングのたつみの声が関さんなのはかなりナイスN○Kだ!
PR



先週金曜日にジョjoバーにつれてってもらった!
あと五部もらった!よく考えたら五部文庫で持ってる!四部も!
私はあの時なんかテンション上がってたのかな…。
あと自分の持っている本をいい加減把握しとくべきですね。
で、四部は全部持ってる。五部は途中まで文庫で持ってる。
でももらったからもう買わない!(だめなファン)

それはさておき、ジョjoバー・・・
メニューがすべてキャラの名前と名セリフ。
内装もジョjoスキーには楽しい雰囲気。
フィギュアたくさんでわっくわくでした。てかフツーに欲しい。フィギュア欲しい。
特にテラーの「シックス・ピストルズ」と「吉良の爪」が特に楽しかった。
あ、忘れちゃいけない「アバ茶」。見目最強だわー。あの泡立ち方がヤバいって。
ジョjoバー想像より小さかったですがww面白かったです。
終電ぎりぎりまでお二人さんありがとー!

そして、みんなと別れた後、私は大変…
大変グロッキーでした。
最後に終電時間ぎりぎりでかっこんだ岸辺露伴(←酒の名前)がガンガン胃と脳にキいてね。
あったか~い地下鉄の中で手がぶるぶる、足元くらくら、胃の中ドロドロ、眉間にみっちり皺
気を抜いた瞬間、「ハく!!(ゲロを)」と思って上を向きギっとにらめつけるように駅名が出る電光掲示板をみていたよ。
あぁ、じっ・・・と見ていたよ。「早く最寄り駅につけ!!」って。
本気ではきそうだった。
楽しい気持ちがぶっっっとんだよ!ほんとに!!!
何とか吐かずに家についてたらお茶がぶ飲み。がぶがぶがぶよ。
酒で口緩んでて、口の両サイドからヤヤ茶がもれたね…ひどい話。
酷い話よ。
何より酷いのは
そんなに酔ってるからよっぽど酒を飲んだような文章だけど

二杯ね。

たった二杯なのよ…
情けないにもほどがある…!!
みっともない…!!かっこ悪い!!大人かっこ悪い!!!!
酒に対してドベすぎる…いつも通りゆっくり飲めば二杯いけるのよ!本当は!
どっちにしてもダっっサいもっさい話。。。
くそ・・・・強くなりたい。
おれ、強くなりたい!!
(酒に)負けないくらい強くなりたいっ!!


----------
話しかわって、ゴットイーターをはじめてました。
現在、難易度5。
コンゴウ4匹がどうにもなりません。
本気でどうにもなりません。
誰か助けてください・・・・
てか難易度5からいきなりきつくなったよね!
くやしいです!!

まさかティガに…一落ちとは
腕がなまりすぎ!!

ちょっと滝にうたれてくるわ!


アサシンPSPクリアしました。
適当音声ではっとさせられるゲームでした。
同じセリフ二回いったり、ズレてたり…
(データをsdに保存してないからかもしれません)
壁をよじ登るのがなんか凄く楽しかったのです。あと投げナイフ。
壁のぼり失敗したときの両手を壁にくっ付けてボンヤリ…なアサシンの可哀想な後ろ姿がよいです。
ただく町人にぶつかって怒られてしょぼん↓↓
ただ単に私が下手すぎって話?
このゲームが2と繋がってるらしいのですが…アルタイルの息子が次の主人公とかなのかに?

さっさと3本体を買うしかない!
…年内に!

いや、北斗無双がやりたいので春には買います。
サウザーのために…
サウザーにどんな声優がついても
ひかぬ!
キレぬ!!
かえりみぬぅ~~!!

媚びるのはありなんです。
でも…ちょっとだけ愚痴るのはファンの特権って事で(オイ!)
そういうお星様のもと生まれた…っていうファンシー責任転化。
どう?
なんかややこしい話がさらにややこしくなりました(笑)
私の明るい来年どっち!?

私は仕事がしたいだけなのに…!

前回以上にごたついてきました。あひゃ~
田舎に逃げたいがそれ以上に働きたいです。(働いてますが)
安西先生…
(上手に)転職したいです…


さておき
今日は秋ぶりにライブいってきた。
生音は腹響いてよいね。
(どんなかんそうだ…)

電波>愚痴をたくさん聞いてくれてありがとよ~!


さ、帰って戦国やろ!
私の勘違いという可能性を考慮した上の話。



火種になるやもとは…。

なんで、かなー
言いにくいこと言い出すついでに、と勢いはこんでいたが。
おおごとにはしないで欲しい前提の話だったのに…。


まさか…
色々な関係をぎつぎつにしそうな展開になるとは!

私の言うことなんて軽く捨ててくれていいのに!
上の方々の贔屓とも取れるやさしさがむしろ仇になるなんて。
(本当に可愛がって頂いてたのはわかるのですが!)

私は穏便に去りたかっただけで、後の女性社員のためになればと思って言っただけなのよ!本当に!
飲み会とかで被害がないかのリサーチだってしたのに!


なんか…
良くない方に堂々巡り。
タイミングも実に最悪。
まさかこの数日に二人も消えるとは誰が思うか!

あーもー…
怯えざるえない。


相変わらず人生の立ち回り方が下手すぎた…


ああー…、
戦国無双3の黒田さんは可愛いね。
鬼の手ってだけで興味シンシンなのにあの凸凹友好関係。
いや黒田さんいいわ。いい人じゃないとこがいいわ
(話を曲げざるえない)
元就おじいちゃんの「薔薇色隠居のススメ」はほのぼのでした。かなり無理矢理の参戦だったけど。
立花夫妻はあれでいいのか?
いや、目も当てられないくらい冷えててもヤっだけど!
まだ見てないキャラ多いので楽しみです。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]