忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日帰りの電車で話していましたが・・・

なんだかんだで一番わかりにくい・意味不明・ミスタイプの放置 といった理由で
私のブログの文章が一番悪質なのは自覚しています。

タイピングのミスはわざとではなく
本気のミスで
気がついても無視です。

まぁ、気にしない方向で…

あ、今日の鼠海お疲れ様でした。
今回もだらだらだったねww前祝もありがとう!
海のハロウィンショーのマスカレード?マスタード?のやつ・・・サントラCD本当に欲しいなぁ!

---------------------------
スモールサン届きました。
現在SOSに行く前。
なんか・・・頼まれた道具が見つからないのだけど
あそこもうしまったよね・・・
いいのかな・・・ドキドキ
やぁー、開始2時間で見落としとかへこむんだけど…!!


---------------------------
最近なぜか昼休みに「夢の話」で盛り上がった。
夢日記とか夢診断とかなんでかそんな話をしていたのですが
私自身はこういう話大っ好きなのでガチンコ聞き入るのですが

すごい!!
すごい話を聞いた!!

新鮮すぎてときめいた!


その方の夢はイラストテイストなんだって!!


新しい!!すごい新しい!!
てか初めて聞いた!
音なし・白黒・現実系(ほぼいつもの生活の様子)・ファンタジー系など聞きましたが
いらすとってwwしかもレベルが高いイラストというわけではなく
絵本??子供の絵??みたいって聞きました。
もちろん出てくる人も絵になっているらしい・・・
すごいはー・・・・見てみたい!!
超見てみたい、その夢(羨望のまなざし)
よい話、聞かせていただきました
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]