忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狼なんていわせない!あれは犬!
な、小さき太陽の発売日がきまったんすな。
楽しみ…ですが、PSPに機種変えないかなぁ?
未だにタッチペンと仲良くなれない。
そういえば明日はときめ喪GSの発売日…。
今回もスルー予定です。
ただネット海で「ヤバくぶっ飛んでるストーリー」とかいう噂がたったらかお…あ、でもタッチペンか…

いいや…
(苦手にも程がある!)


またまた格闘技エクササイズ??に参加した。四回目。
もうすぐ準レギュラー入り。
先生にも顔憶えてもらった
か、いつものジャージ姿(というか部屋着系?)を憶えてもらったかな。
毎回紫よりのチェックなハーパンのなんよ。
みんなスポーツブランドなジャージ姿の中にぽつねんとムラチェック。
いっしょに参加してる同い年の方に「ADさんが着てそうな服」と言われてる。

ただの悪目立ちの結果というわけだべな。

いいね、悪目立ち。

今回から中段横ゲリがレッスンに加わった。いままでの中段蹴りは蹴り上げる感じのやり方でこれは出来た。腰がひいてるが…ね!
ちゃんとした横ゲリはかなりむつかしい…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]