忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はギリギリまで借りていた
きみにとどけ
を(現状の)全巻よんで
さだこの純な可愛さにきゅんっときた後、
流石に後味が甘過ぎなんで、バランスを整えるため
うっちゃれごしょうがわら(あってる?)
を読んだ。
一部の方に名作と誉れ高い作品だったので、貸して貰えてらっきでした。
かなりの中和機能も高く良好。

最後に飯を一緒に行った方々に
「いつでも戻っておいで…
冬にはモンハン3でるから、やろうよ!」て、
や、優しい!みんな優しい!
(げ、ゲームの頭数じゃないんだから!多分っ!)


というのが先週の話で、
また今週も実家に帰って色々あってヘロヘロのまま…

今日から新生活!

でした。
やばいよ!
今までにないくらいにまとも!
ドまとも!
てか朝早い!
私には早すぎ!
キツイ………。
一先ず、人見知りと戦いながらゆるゆるしてます。
ガンパレの話が出来たのがかな~り予想外でしたが(笑)
現状、最も問題なのは完璧に朝だ。

もう、誰か起こして…(涙)



びたれぼ感想
餌付けはずるい!
あれが引きこもりの果てのイメチェンとは…!
かなりこじらせたな、中二病…
道理で最終試験に2次元問題が多いわけだな。(問題はランダムだから引きだ)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついに親知らず抜いたのね!おめでとう!(違)

てか、気がついたら4月でもうすぐGWなわけですね。
朝の早起きは頑張って。慣れたら起きれる。
嫌でも起きれ・・・るよ・・・。
お嬢 URL 2010/04/03 (Sat) 22:55 編集
無題
ありがとう!
遂に抜いたよ、親不知!(笑)
血がだばだばでますたよ。
まだ化膿止め飲んでるよ。
しっかり治るまでは1ヶ月かかるんだって。
まだ舌でさわりと親不知の跡がクレーターになってて
食べかすが入りそーでもぞもぞするー┐(´~`;)┌

GW…もうすぐか~、早いねっ(*´∇`*)

私は3日に帰ります。
ちょい短めな帰京になりますが、
よろしく遊んでちょーらいな!
キリコ 2010/04/04 (Sun) 00:16 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]