忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうりゃくサイト を さがしているようだ

ワタシ は どうぞうのありかを つきとめた!!

アサシンはマネーをてにいれた!


うぉう、今日はさむいな!!!
12月・・・・・・
あと30日で今年終わりとか信じられない・・・!

今PS3の神オブウォー続編が欲しいです・・・
PS2の1は未クリアですが
なにせうちの鬼禿げマッチョ君は上手に板の上を歩けなかったから・・・!!

人から、インモ樽は300のスタッフが作っただけで
300の監督が無関係と聞いた・・・
あぁ・・・・なるほど・・・ってな
セイントセイヤの大FANの監督が作った映画「タイたん」だとゼウスがリーアムニーソンらしい
なにそれ、ちょうみたい・・・みたい・・・・・・


--------------------
画伯様へ
次の機会があったら赤い靴を買う予定よ


・・・夢で!!!


(号泣)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]