忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあるイベントに参加してからだいぶノスタルジーになりました
去年15周年と今年15周年とか
そして、過去のデータいじっていたら
ココが健在だってことと10年以上前のジオシティーHPのデータも健在で驚きが隠せない・・・
もうやふBB解約してるの・・・
しかし15年・・・おまえべんきょうしろよ、感にさいなまれた

と毎年言っていたのに、去年ぐらいからわすれていたのですが
てんびん座の皆様おめでとうございました。
いろいろ押し付けたり送ったりしていたけど・・・大丈夫かしら?
頂いたものは大切に使わせてもらっております!ぬくぬくしたり、あしイタクなーいサンダルも夏場もりもり履かせていただきました~。
そして自分の分込みで買ったピアスは意思の部分でぽっきり折れた・・・細かったよ、あいつ・・・
PR
今日はお疲れ様でした~
楽しゅうございました^v^/


おあついスクライドを見てきた!

アニメ見たことあったのに、ほとんど覚えてなかった・・・!

帰ってきてから録画していたワーキングとフェイト見終わって
いまスクライドを見ている

見直してるけど

まだ一話、やっぱりアニメの内容詳細に覚えてない・・・

あ、
うし、飼ってるね!(そこから?)

いやしかし映画いい熱さでした・・・!!!
酒井ミキオも最高だ・・・!!!



先週は三銃士を見てきたよ
ざっくり言うと「中世の特攻野郎」だったwww
ボルトスがコングで!
赤の枢機卿がちょっと想像違いだったが(もっと強そうかと)
バイオ同様、ゆるがぬミラ無双健在
なんか、オシャレレザージャケ衣装が続出でレザーが着たくなる!な映画でした
私がレザージャケ好きなだけか・・・

なにげにアラミスが池メンだと思う
てんびん座の皆様おめでとうございます。

お嬢もおめでとうございました!
家族にターンと祝ってもらったかしら・・・^^

東北天秤で末っ子の私は自身の誕生日には強行軍で(仕事明け)里帰りです。
そして次の日は祖父の米寿お祝いでございます。
とりあえず祝いの席にいとこの長女が来ないとのことで
あの長女さんへの確執は深まるばかりといったところでしょうか(オイっ!)
いいんだ、あんなじいちゃんを貯金バンクのように扱う 金の亡者なんざぁ・・・!!!

今日は一ヶ月以上ぶりに何の予定もなく部屋でボーっとしてました。
外でてみんなと遊ぶのは好きですが、これはこれで幸せ…
(どうぶつ占いでも安心の狼ですから!はは!)
前日に遅くまで近場の友達と狩りしても次の日休めるという安心感!
今日は
晴れていたら布団干したり、平日はあまりできない洗濯、水周りの掃除
本の分別(売却orキープ)、生活用品の買い物・・・
なんていうか・・・
大満喫!

狼スモールサンも一気に進んできました。

時間はなんて貴重なんだろう!はぁ、いまさらだけど転職とは難しいね…↓↓↓


ゴースト狩りの漫画が無事完結したことをいまさらながら祝いたい!
先生お疲れ様です。

のはな○さん。途中まで読みましたが、「あ」行の最初の話がいい話。
ドブスに希望をありがとう・・・!
は、私を乗せるなんてな!!
息をするよりカンタンだぜ…!

うー…

はい!わたくし働きます!!


はい、喜んで…!!
仕事を下さる御仁に付いてきます。
今回、目がヤバかったけど。
でも…!!そんな嬉しいこと言われたら働く!嘘でもいいや!!(疑心暗鬼の鬼)
よし、年末はテレビ買い替え行けるな。
(注意・けして貧窮な生活はしてません!)

しかし、某所でももっと充実で…
いや……
はは…
なんでもない。


最近、部屋にいると
今までとちがう…
…なにか強烈な違和感を感じてしまうのです

そう、それは

黒くてかった あいつ…




プ○ステ3


現在稼働時間30分。
もはや、「ごめんねっ」て撫でてやりたい…
うちに来てしまったばっかりに…
活躍の機会がなくて…
来月は予定少ないから遊ぼう。
土曜休みも少ないけど(一日。米寿祝いに里帰りのみ)
この暑い中、よく10時間寝た・・・すごいすっきりした。
(途中おきて扇風機つけたが)

この間パンプス一足つぶしてたので
涼しくなった時間帯に新しいのを買いにいこうとしていたら準備していたら
電話が来て、「ひま~?」「無論」のながれで映画見に行きました。
二度目のさいたましんとしん。
なぜココ?と思ったら先々週のワンフェスでKU●`AINAのアボカドバーガー食べたい・・・って話を覚えていてくれていた系のチョイスでした。
マジにサンクスだぜ!
んで、「インセプション(?)」が、ある意味気になるって話していて
じゃぁそれを・・・と言っていたのですが
放映時間が遅くて。
彼女はもう盆休み入っていたのですが、私は明日も仕事だったので。
ちょいキツイというのもあり。
「ソル●」か「ニックとドラ●ン」が時間帯的にちょうどよかったので
「ニックとドラ●ン」を見ました。
普通の面白さでした。
あ、エ●ゴンと比べると超面白かったです(比べる対象が…)
内容さておき、「ニッ●とドラゴン」はドラゴンのかわいらしさが異常・・・!
もうかわいい。かわいすぎる・・・。なでまわしたい・・・。
特にモン●ン好きな人にはオススメしたい。
何しろモンスターのデザインが似てるのが多いの。まぁ、よい意味でね。
メインのトゥースがナルガに見えて…!
しかも人なつっこい愛嬌のあるナルガ。かわいすぎる・・・!!
てかトゥースマジにかわいい。
あんなかわいい生き物狩れない!
|  HOME  |   次のページ >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]