忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんびん座の皆様おめでとうございます。

お嬢もおめでとうございました!
家族にターンと祝ってもらったかしら・・・^^

東北天秤で末っ子の私は自身の誕生日には強行軍で(仕事明け)里帰りです。
そして次の日は祖父の米寿お祝いでございます。
とりあえず祝いの席にいとこの長女が来ないとのことで
あの長女さんへの確執は深まるばかりといったところでしょうか(オイっ!)
いいんだ、あんなじいちゃんを貯金バンクのように扱う 金の亡者なんざぁ・・・!!!

今日は一ヶ月以上ぶりに何の予定もなく部屋でボーっとしてました。
外でてみんなと遊ぶのは好きですが、これはこれで幸せ…
(どうぶつ占いでも安心の狼ですから!はは!)
前日に遅くまで近場の友達と狩りしても次の日休めるという安心感!
今日は
晴れていたら布団干したり、平日はあまりできない洗濯、水周りの掃除
本の分別(売却orキープ)、生活用品の買い物・・・
なんていうか・・・
大満喫!

狼スモールサンも一気に進んできました。

時間はなんて貴重なんだろう!はぁ、いまさらだけど転職とは難しいね…↓↓↓


ゴースト狩りの漫画が無事完結したことをいまさらながら祝いたい!
先生お疲れ様です。

のはな○さん。途中まで読みましたが、「あ」行の最初の話がいい話。
ドブスに希望をありがとう・・・!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2010/10/15 (Fri) 01:17 編集
ありがと~

(ひとつ老いました)


(誕生日お祝いコメ頂け、ひゃっほいだ!)


(本当にありがとございました)


どなたでしょ?
…まぐさん?
お嬢?
キリコ 2010/10/16 (Sat) 00:03 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]