忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良かれと思って出張りすぎた米寿祝いでした

孫の立ち位置って難しいねー
県内にいないし滅多に合えないからってがんばったら裏目に出たよ
うーーーん、よし!しのう!あ、いい意味で!(フォローになってない)

祝いの席は
祖父が二年ぶりに祖母に会えて大変喜んでいてほろりときました。
ハートが熱いぜ、祖父!ホント大好きなんだぁ・・・!
それなのに病気で祖父を覚えてないな祖母。
言葉にすると安いが、せつなすぎた…



姪っ子甥っ子わんこと家ではほくほくでした。
が、疲れた。申し訳ないが、疲れた。
明日
社長「あひゃひゃひゃひゃ! くず(社員ほか)度もよくきけぇぇぇっ!
本日、会社に来たやつを全員とその家族を皆殺しにしてやる!
はひゃひゃひゃっっ!!!(飛び散るよだれ)」
・・・とか言って明日を休みにしてくれないかな~
うん、まぁ無理か。


狼スモールサンは高速で酔いながらがんばったので
どうやらあと少しでクリアできそうです。
ちびこうかわいいなぁ!いや、一族みんなかわいい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]