忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐ・・・盆休み!
実家だ!実家っ!
楽しみすぎます。
いとしの愛犬をめでようと思います。
もう、うちの子は15歳なので無理はさせられないので・・・^^
めいいいいいいいっっっぱい可愛がります。撫で回します。
んで、嫌がられて、うなられます・・・でも、愛だよ。

今年の盆は姪っ子甥っ子とも合流できる予定なので、重ねて楽しみ!
お誕生日祝い準備しなきゃ!
うぅ~~~っ、Wの力で癒されてくるんだ!
あと空飛んでくる!



モンハ●を久しぶりにやっているんですが
弓でグラビモスなのにあいったぁーっ!んー、回避ができない…。
■ボタン押してまう。回避は×なのに・・・。
で、これはあれだ!神喰だ!っと神喰したら、
武器交換の仕方を忘れているという…。脳天に弾打ち込めない!
ゲームに対しての才能のなさが半端ないです。
この間480円でファンタシスター2?を購入して今4章。。。でストップ。
時間の作り方が下手すぎて遊べません。悔しいですっ。


-------------------------------
拍手(まだ残ってた)返事

*糊
拍手IDわからなくて、発見が遅くなりましたm(_ _;)m
そうです!家ネットが無事直りやしたー!
と、私も生徒会長が激烈可愛いと思います。
中の人が桑島さんなのでさらに激しく萌えったよ。
せーとかいちょ、かぁいい。

****
あと過去の拍手をさかのぼっていたのですが
この拍手は多分身内さんではないと思うので
ボタン押し間違えてしまって…
結果
「拍手してしまった・・・!こんなカスに・・・!
クズ野郎にぃっ!!!くっ!!!!」
という方。
紛らわしい拍手アイコンで本当に申し訳ありません・・・。
でも、4時5時はさすがに寝た方がいいと思いますよー。体に良くないすっわ。
次の日つらいですよぅー!

--------------------------

あと・・・
さすがに某所の方々にこの廃墟ブログばれてない、よね・・・??
うぅ、不安。

ばれたら・・・よし、死のう!(オイ)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]