忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネット直った。

チェブ全部そろった。最後の一枚は頂き物。
マグカップはいちじきネットですごい値だったらしい。
キャンセル待ちし続けてたら買えた。よかたー(半年前の話ですが)

明日がある。
つかれた・・・。
もう眠い。
体とまぶたが重くてうとうとしている時ってなぜか幸せ・・・。
はんなりします。はい、眠いです。
借りたDVD「明日こそ必ず返します!」と言ったのですが・・・今から見ると三時過ぎる。
どうしよう、この「サ●ーウォー●」。しかも今日地上派やってたんだ。
無論、そんな時間に家についてない。見てない。眠い。

結論、眠い。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]