忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよならして

二週間…


がたった今、飲み会を開いて貰いました。
ありがたい…!
去った現在も仲良くして頂け、本当に凄く楽しかったです。
正直、現地に向かう電車にの中で
「眠い…」
「帰りたい」
などかなり最低な事を少しばかり考えていた、あの時の自分をいしこずめしたいぐらいです!
いや、もう死んだ方がいい。

飲み会、ありがたかったです。
「クビになったら帰っておいで…」
と何度もからかわれ、リアルにブルーになりましたが。
まだ数日の私の新生活に善からぬ未来予想はやめてくださいっ!

また、女性の先輩(?)方からプレゼントで
3月のライオン(今回、限定チラシが数パターンあったらしく二冊買ったそうで…)、
わんこで可愛いの判子ケースと小物、
部署の皆さんらの寄せ書きを頂いきました。
あっ、毎月ある書類に必要な判子をしょっちゅう忘れてしょんぼりしていたの、ばれてら…!

しかし、たった3ヶ月しかいなかった部署だったのに、本当にありがたいです…!
そしてすみませんでした。とあやまりたい。
酷いタイミングだったとは思っております!
そんなくそ虫に…また、普通に飲み会あったら呼ぶからおいで、とか
ゲームしたければ、夜においでとか…

皆さん優しいっっ!!
あちきクズ虫なのに!人として扱ってもらってる!!


んで、二次会はまたゲー○バーで朝五時まで遊んで貰ったり。
今回は、うぃーマリオできて楽しかった。私がくそ下手くそでだったけど。
ゲーム○ーのマスターが前回来たのを憶えいて下さったらしく、今度PSPの通信ゲームのイベントやるからよかったらどうぞと…。
ほらあなた、ゲームが好きな駄目な人間なんでしょう(満面の笑み)
てっ!まあ、被害妄想だけど。
イベント(?)行きたいなぁ!
楽しそう!


最近、ゲームが出来てない。
が、私生活ではゲームの話ばかりしています。
中学生いだった時にプレイしていたPSゲームの話をちまちまと。

最新のゲームだと
PS3にモニターはいらない気が(笑)
いまさらPSワン系を3で?
しかもあのモニタのサイズでゲームは意味ないでしょ!

モンハン×○ネークさんは楽しみすぎます。
アサシン○リード×ス○ークさんも。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]