忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仏像さまやみ落ち??


今日は道を間違まくりました・・・
まさか最寄り駅そばでもとは・・・!!

二人とも疲れていたのに・・・
荷物も重そうだったのに・・・!!
すみません!
すみません・・・!!
明日はがんばります!みすてないでくださぃ~~!(切実スギ)

というわけで、今日は鎌倉観光に言ってきました。
うにいくらしらすの三色丼!うにうまうま~。やはりうにはいい・・・!!
長谷寺のいちごおまもりかわゆい・・・!
はじめてチェブのご当地ストラップも見つけて購入。
珍しいジェラートもいただきました。

トマトとシソ。友達はメイプルシロップとカシス。
トマトがいい。すごいトマトの味する。おいしかった、トマト。

楽しかった~^^

反省も多いけど(またへこむ・・・)

いや、前向きに明日がんばる!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれっした~
いや~、今日はアチコチ筋肉痛(笑。
会社で1人、しょんぼり過ごしてます。
燃え尽きた。
3色丼、おいしかったねー。今後、鎌倉に行く際はアレを食べる事にしようっと♪

アレコレソコレあって楽しかった★
次に会う時は、ちょっぴり遅い誕プレ祭りだぁー!覚悟しろ!!?
まぐろ味 2010/09/21 (Tue) 17:23 編集
三日間ありがとね(*´∇`*)
お疲れさまでした!

三日間凄く楽しかったよ~!!
本当にありがとうねっ!
あとごめん!!
(謝りすぎててウザくてごめん!も込みで)

筋肉痛は大丈夫??
確かに荷物はヤバく重そうだった…(笑)
一人ぽつねん…って!(゜_゜)
みんな休み??

年末までにプレゼント希望を考えておきま~す。
(そして多分忘れる…!!)
きりこ 2010/09/22 (Wed) 09:41 編集
おつかれちゃん!
ステキ東京旅行(?)でした★ありがとうね~!
プレゼントは本当に考えておいてね~!
年末は年末で楽しみだじょ!
お嬢 URL 2010/09/25 (Sat) 22:42 編集
お疲れ様でしたん!
こちらこそありがと~~
東京旅行といいつつほぼ東京を見なかったよね^^
プレ考えておきます(・・*)。。oO(ムンムンムラムラ)
キリコ 2010/09/29 (Wed) 23:53 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]